※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてー
子育て・グッズ

4カ月の男の子のファッションについて相談です。ロンパースのようなピチッとしない服が欲しいです。タイツだとオムツ替えが難しいです。GAPベビーの服が欲しいけど見つからないです。オススメの服屋さんはありますか?

写真の様な感じのファッションさせたいです😁✨
4カ月になったばかりの男の子です。ロンパースだけどピチッとしてないような服ですかね?
タイツだとオムツは変えずらいですか?
画像はGAPベビーの服みたいですが、店舗で見つけられなくて😓💦オススメの服屋さんありますか?

コメント

ぴよまま

めっちゃわかります!!!!
私も探していて、バースデーに結構あったんですけど、この間買いに行ったら売り切れでした😭

  • みきてー

    みきてー

    そうなんですね😭💦バースデイ近くにないんですよ💧寒くなって来たので、こんな感じの服探してるんですけど、中々出会えなくて。男の子物だと尚更無いですよね😢やっぱりネットですかね?

    • 10月22日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    バースデーも、女の子の服のコーナーにありました笑
    男の子でも着れそうな色があったので、今度買おうと思ってたら...😭
    ネットで私も見てみます!

    • 10月22日
あー

KG dealsっていうベビー服が可愛いですよ!ちなみに写真と同じ服がそのサイトにのってました😳

  • あー

    あー

    女の子の服が圧倒的におおですけどね。。😭試しに見てみてください☺️見るだけでも萌え萌えです!

    • 10月22日
  • みきてー

    みきてー

    😲❗️なんと😍😍✨
    見つけてくださったんですね✨早速サイト行ってみます(^ω^)💕男の子だけど、可愛らしい服に目がなくて😆
    ありがとうございます〜

    • 10月22日
  • あー

    あー

    お役に立てれば幸いです🤗

    • 10月22日
mm

あとはメルカリで美品や新品未使用を探したりインスタ内の海外子ども服注文したりですかね(๑˃ᴗ˂)و♡

赤ちゃんのタイツ姿て萌え萌えなのですが、現実赤ちゃんは足の裏で体温調節するのもあるし、靴下履かせたりとかあまり好きでなく裸足派でレギンスやスパッツ、暖かい時期はレッグウォーマーなど合わせてました!

  • みきてー

    みきてー

    メルカリでも探してるんですが中々これだ!っていうのに出会えなくて😓店舗なら新品だしすぐ使えると思ったのですが、これも中々出会えず😭

    インスタ見たりしますが、服買えるんですね😊今度じっくり見てみます。
    子供はやっぱりタイツは子供は苦手なんですね💦寒くなって来たので、家ではロンパースに靴下履かせてるんですが嫌がる時があるので暑いのかな😵…と。

    • 10月22日
  • mm

    mm

    私、息子はけっこー女子もの見てたりもしましたよ(⁎˃ᴗ˂⁎☝︎

    色味とかも中性的なものなら問題なく着せれちゃいます!!笑

    インスタ内の韓国子供服は種類もデザインも豊富で男の子でけっこーありますよ❁¨̮

    家でも裸足で良いと思いますよー!!
    保育園でも赤ちゃんは裸足で生活してますし(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 10月22日