※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

四日市市の富田周辺で、赤ちゃんのインフルエンザ予防接種の金額はいくらでしょうか?生後11ヵ月の赤ちゃんに、アクエアメディカルステーションで3800円✖️2回と言われました。高いですか?

四日市市の富田周辺の方、赤ちゃんのインフルエンザの予防接種の金額ですがいくらくらいですか?

アクエアメディカルステーションは3800円✖️2回と言われて、高いなと思いましたが、そんなものですか?

ちなみに生後11ヵ月です

コメント

にちきど🌻

玉垣医院だと小学生以下は1回2500円ですよ😆

大人は3500円ですが😅

  • にちきど🌻

    にちきど🌻

    河原田町なんで富田から少し離れますね😱

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2500円は安いですね!ありがとうございました😊

    • 10月22日
chie

こんばんは☺︎
たちこどもクリニックさんは3000円でしたよ🤗
ホームページチェックしてみてください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チェックしました😆ありがとうございました😊ちなみに大人も可能でしょうか?

    • 10月23日
  • chie

    chie

    去年、子供と一緒に私も打ってもらいました🤗
    大人は料金がもう少し高かったような、、うろ覚えですいません💦

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました。😊🙏

    • 10月24日
おもっちーず

私もアクエアで受けます。
高いですが、はじめてのインフル予防接種なので何かあったときのためにかかりつけで受けることにしました😢

ちなみにしもの診療所が2500円で安いところです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安いですね😊予防接種と部屋別れてないですよね😅

    • 10月22日
  • おもっちーず

    おもっちーず

    別れてないです😭
    小児科だと部屋別れてますがどこも値段変わらないですよね😭

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねありがとうございました😊

    • 10月22日