※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

来月の初めに義姉の結婚式に行くんですが、子供の荷物を入れるバッグを…

来月の初めに義姉の結婚式に行くんですが、子供の荷物を入れるバッグを何にするか迷ってます。

このバッグで行ったら可笑しいですかね?
入れるものとしては、
オムツ数枚、お尻拭き、着替え、お菓子、飲み物、ウェットティッシュ、ティッシュと考えてるので、この大きさには収めたいです。

マザーズバッグは持ってますが、色がグレーで文字も入っている物なのでマザーズバッグを持っていくことは考えてません💦

コメント

💋

全然可笑しいと思いませんよ!
荷物は足元に置いたりするだろうし、そんなに気にしなくていいような気もします!

  • あゆ

    あゆ

    少しリクルートバッグ感あるかなーと思って迷ってたんですが、これで行く事にします😊

    • 10月22日