 
      
      旦那の部屋の片付けを妊婦の私がする理由が分かりません。普段手伝わず、自分の部屋は片付けないのに、私と息子の物を置くなと言います。子供が成人したら別れたいです。
旦那の部屋の片付け、何でわたしがしないといけないのか。
衣装ケースの中あけてどかしといてって
妊婦にやらせること❓
普段家事育児も手伝わない、自分の部屋の片付けもしない、私と息子の部屋はないから1つの物置だけで最小限の物しか置けないのに自分の部屋には私と息子の物は一切置くなって😔
でも片付けはしないんですね。
また切迫になったらこいつのせいだな。
子供が全員成人したら別れよ。
- こた❤️せいmama☘️(5歳7ヶ月, 7歳)
コメント
 
            退会ユーザー
同じです…
私は妊娠はしてませんが
息子と私には部屋がないので
最小限の物を選別して収納して片付けているのに
夫の部屋はクローゼットも大きくたくさん入るのに
夫の部屋だから勝手に掃除したら怒るし(いかがわしい物がたくさんあるため😑)
家事育児もしないくせに
自分の部屋すらも汚部屋
クローゼットもせっかく大きいのに、物置(全然飾る気ないフィギアなどたくさん)
ゴミや着てない服とかたくさんあります😭
ほんと、自分でしろよって思いますよね…
 
   
  
こた❤️せいmama☘️
ホント甘えてますよね‼️
自分の部屋のことなのにあれどこいったとか言われても知らんし!って感じですよね😅
もう今回限りで今後は絶対しません😑