※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんの写真の保存方法について相談です。一歳まではデコレーションして残し、その後は写真を保存し、コメントを少し書いて貼りたいと考えています。オススメの印刷アプリやフォトブックが知りたいです。

みなさんお子さんの写真どうしてますか😊⁇
今はエコー写真から1ヶ月の成長など、切り抜いてコメント書きながらデコレーションして残してるんですが、もうすぐ仕事にも復帰しますし、そんな時間はないなぁと…😅
とりあえず一歳までは続けて、その後は写真を入れて保存、コメント少し書いて貼る!くらいにしたいなぁと思ってます!
オススメの印刷アプリや、フォトブックなどありましたら、教えてください(^^)

コメント

しらたま

ノハナというアプリを使っています。

送料のみで一ヶ月に一冊薄いフォトブックを作ってもらうことができます。携帯からアップロードして順番並び替えるだけ、コメントも入れられるので重宝しています♪

• ママリ

ママリ

調べてみました!
    簡単で良さそうですね😊
    コメントも携帯で入れる感じですか?

• 10月22日
  • しらたま

しらたま

そうです。写真を撮影した月日は勝手に入ります。(いらなければ消せます。)手書きが好きな方には微妙かもしれません💦

画質をよくしたりページ数を増やしたりすると追加料金がかかります。

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

なるほど!そうなんですね(^^)
    簡単なの探してたので、良さそうです😊
    ありがとうございます✨

• 10月22日