※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで離乳食の食器をリクエストされたけど、他と被っても種類が違えば使える?流行の10moisの食器を購入したけど、かぶりそうで心配。

出産祝いで離乳食の食器をリクエストされたのですが、他の友達と被ったりしても種類が違えば使えますか??🤔

スターターセットみたいなのは定番品で、両親とかからももらいそうだし、
10moisの食器を購入したのですが、いま流行ってるのでかぶりそうだなーと思って、😭💦💦

コメント

まま

リクエストされたなら、他の人に同じもの頼まないので被らないんじゃないですか🙄??

お洒落な感じのお皿だったらいくつあっても嬉しいとおもいます😊

Crystal

頼まれたなら、自分が渡すものが基本になると思って良いと思います!
10mois可愛いですよね!
喜んでくれるとおもいます♡

ままさん

リクエストされてるなら、その本人に選んでもらうのがいいとおもいます!好き嫌いあると思うのでせっかくならあたしなら欲しいものあげたいです。