※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
雑談・つぶやき

子供は可愛いけど子育てって想像していた以上に大変。こんなに手がかか…

子供は可愛いけど子育てって想像していた以上に大変。
こんなに手がかかる子他に居るのかなと思うくらいに、毎日イライラしてしまうし疲れる。
子供の癇癪、イライラしませんか?
ずっと聞いてると自分がおかしくなってしまいそうです。
ストレス発散皆さんどうしていますか?
私は買い物ですがストレスが溜まっている時にネットでポチポチしちゃうと爆発したかのように買ってしまいます。
いまはそれを抑えているところです😅

コメント

ちまこーい

家なら、そろそろ疲れないのかな?体力何パーセント減りましたか?なとか、本日はすでに30分泣いております。さて母は泣き止ませに成功するか⁇それとも疲れて電池が切れるのか?ってちょっと他人事な感じでナレーションつけたりしてます😃
ストレス発散はクリアが難しそうなゲーム実況みてます😃さくさく進みクリア見たら映画みたいな感じで私はスッキリもします。

• ^_^

^_^

凄いです😭私はもう疲れてしまって😭
    本当可愛くてたまらないんですけど、すぐ泣くし手が付けれないし😭

• 10月22日
  • ちまこーい

ちまこーい

娘が着火したら泣き叫び道路の真ん中でもゴロゴロ転がるタイプで、外は大変でしたが、室内はお好きに泣きなられが楽でした😃
    泣き止みたくなれば呼んでねと頼んでおいて近づいてきたらハグして終わりのスタイルになりました。←泣きやませようとするとさらに泣き叫び、いや〜やめてと叫ぶので近寄れなかったです😱

• 10月22日