※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
子育て・グッズ

ヒートテックの着せ方について、肌着+ヒートテック+洋服でOKですか?それとも肌着いらないですか?

赤ちゃんのヒートテックについて教えてください🙋🏻‍♀️
UNIQLOのヒートテックを購入したのですが、着せ方としては肌着+ヒートテック+洋服でいいんでしょうか?
それとも肌着いりませんか??

コメント

肌着は汗吸うので要ると思います。体温調節もあるので、子供にヒートテック着せたことあったかなって感じです。

sooooooo

あたしはヒートテック+洋服で、
去年着せてました❣️

♡

肌着+ヒートテック+洋服って感じです‪( ﹡•⌄• ﹡)‬
肌着は汗吸うのでいると思いますよ。

✩sea✩

ヒートテックは直接肌に当たらないと、効果ないんじゃないですかね?
まず、汗をかくようなら、ヒートテックはいらないと思います(^_^;)
なので、直接ヒートテック+洋服でいいと思います(*´-`)

肌着あったほうがいいと思います!
それだとヒートテック意味ないかもですが、うちは直接着せると赤くなってしまって痒がっていたので😭

まま

それ、どうするんだろう🤔と思って、子供用はヒートテック買わずにいます…
ヒートテックって汗を吸うことで発熱する仕組みなので、肌着を着せちゃったらヒートテックの意味ないのかな?🤔って思ったり…
汗をかき続ける子供はめちゃくちゃ暑くなっちゃうんじゃなかろうかと勝手に心配もしてます😂
何が正解なんでしょうか🤔

mon

回答して頂いたみなさん!ありがとうございます!
沢山のご意見貰えてありがたいです😊💞
ありがとうございました!!