※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

今まで生理周期がとても安定していたのですが生理が9日遅れています🥺予…

今まで生理周期がとても安定していたのですが
生理が9日遅れています🥺
予定日の10月13日から1週間後に
検査薬をしましたが陰性でした。
思い当たる行為が生理予定日の次の日です。
排卵日が9月28日予定だったので
妊娠の確率が低いと思い避妊しませんでした🥺
次は女の子を望んでいるので、排卵予定日の
2日前に仲良ししてみようかなと思っていた
矢先のことで。。😂
結局自分の子なら男の子でも女の子でも
可愛くて仕方ないと思うのですが🥰
このまま生理が来なかったら
今週末にまた検査薬をしてみようと思うのですが
もし妊娠していたら排卵が遅れていたって事ですかね?

コメント