※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
家族・旦那

付き合った頃は、子供みたいに好きとか聞いたしドキドキもしたけど一緒…

付き合った頃は、子供みたいに
好きとか聞いたしドキドキもしたけど
一緒にいれば今は全然、
そんな事もないし、夫婦とゆうより
親子、家族って感じで、もちろん
親子、家族であるのも確かです!

けど夫婦、嫁、女としても
楽しみが欲しいとゆうかなんとゆうか

忘れてたのを思い出したいとゆうか

子供がいるのにそお思う私は贅沢ですかね?

他の人は子供がいても
可愛いとか好きとか寂しいとか
たくさんあって凄い羨ましいです!

女なんだなって思いました

コメント

2児mama

同じです😭
なんだか寂しくなりますよね😣💦

N

わかります!💓😭

だんだんなくなってきちゃう
のかなって思うと寂しいですもん( ;꒳​; )

でも、減ってもしなくなってきたら私は聞くとゆうかいいます!😌

ゆちゃんさんもご主人様に
素直に今の感じてること
話してみてはどうですか?🥰