※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまる
ココロ・悩み

旦那が寝たいときには寝させてくれず、自分が寝たいときには寝かせてくれないことでイライラしています。寝不足で息子が起きる前に少しでも寝ようと思ってもできず、昼寝もできない状況で疲れています。

寝たいときに寝させてくれない旦那にイライラ
する~~!旦那眠くて、わたしが眠くないときなんて
「もーねちゃうのー?」なんて聞いたら寝るタイミング
なんて俺次第なんだからさ、、とかごちゃごちゃ言うくせにわたしが眠いと寝させまいと色々要求してくるのほんと無理。寝不足すぎてイライラするし、心に余裕持てない。
きっとそんなのも知らんのだろうな~
おかげで息子が次起きるまで少し寝ちゃおう!と
思ったのに!寝れず!!
気付いたらこんな時間。朝は早起きだし。
寝不足どうにかしたい~
てか、旦那が家にいると思ったように昼寝もできない
余計寝不足、疲れる~

コメント

あい

わかります😂わかります😂😂

  • ちいまる

    ちいまる

    めんどくさいですよね💦
    夜間起きることあるんだから寝させてよ😭ってなります

    • 10月22日
☆

うちの旦那もです😭💦
旦那が眠いときは先にぐっすり寝ていて、私が眠くて寝たい時は、え?もう寝るの?夫婦の時間は?とか言われます💦

  • ちいまる

    ちいまる

    ほんとそれ言われます!!
    ムカついたから旦那が眠い時に逆にそれ言ったら「俺は仕事してきてるから。」って言われます😒仕事してくれてるのはありがたいけど、わたしだって家事育児で疲れてるんじゃい!って感じですね(_ '-' )_バンッ!

    • 10月22日
  • ☆

    全くその通りです!!
    こっちだって、毎日ヘトヘトですよね💦

    • 10月22日