※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
その他の疑問

排卵期の痛みが生理の時より痛いって人いますか?(´・ω・`;)3人目産んで…

排卵期の痛みが
生理の時より痛いって人
いますか?(´・ω・`;)

3人目産んでから
排卵期が結構下腹いたくって。゚(゚^ω^゚)゚。
下り物も沢山出るようになりました(´・ω・`;)
生理の時は痛みほぼないです(ง •̀ω•́)ง✧

ただ排卵期の痛みは10日間くらい続きます( ˊᵕˋ ;)💦同じような方っているのかなー(´・ω・`;)
毎回なんでもうずっとこの先こういう体質になったのかな…?とおもってます( . .)"

コメント

deleted user

ものすごく似ていてビックリしました😅
排卵痛が1週間くらい痛いです。生理痛は恥骨が痛いくらいですが、排卵痛は肛門から下腹部にかけてずっと痛いです😭