※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたた
お出かけ

出産前の旅行って、みなさんいつまでに行きましたか?!27w以降に行くのは…

出産前の旅行って、みなさんいつまでに行きましたか?!

27w以降に行くのは危険ですかね😭
ちなみにディズニーで考えてます😭

コメント

たーたんママ

妊娠8ヶ月でディズニーシー行きましたよ😉
休み休みでゆったり楽しみました。
激しいアトラクションも欲に負けて、妊娠を隠し乗ってしまいましたが、オススメいたしません😅!

• こたた

こたた

コメントありがとうございます😊

ちなみにお住まいはディズニー近いですか😲??
    行くなら泊まりでランドシー行きたいと思ってるんです😍(笑)

激しいアトラクション…何に乗ったのか気になります😂💕
    スペースマウンテン大好きで乗りたいです♥︎
    けど我慢ですね😂💕

• 10月22日
  • たーたんママ

たーたんママ

都内で、ディズニーまで電車で40分程です😊

泊まりの方が安心ですね!
    でも連日であれば、無理せずしっかり休みたいですね!

インディ・ジョーンズ 乗っちゃいました…
    乗ってる間はお腹守るのに必死で、後で後悔しました…😓

子供がいない最後のディズニーだ!なんて思いながら、アトラクション漬けのいつもと違って、食べるのと景色がすっごく満喫できました💕

• 10月22日
  • こたた

こたた

近くて羨ましい😍❤️

どうせ行くならミラコスタって思ってます☺️❣️
    シーから近いし、贅沢だけど、それを理由に旦那にお願いしようと思って😁

インディくらいなら乗れるかもって思ってました!
    乗り物は諦めて、雰囲気と食べるの満喫したいと思います💓

• 10月22日
ひろ

私も8ヶ月後半でディズニーシーに行きました!
休み休みで、乗り物は乗らずにスタイや靴下などのお土産と、ご飯食べて帰ってきました。
ちょっとチケット代がもったいなく感じちゃいましたが、、、それなりに楽しめましたよ(^ ^)

• こたた

こたた

お住まいはディズニー近いですか??

雰囲気だけでも楽しめますよね!ほんと夢の国です🐭💕

• 10月22日
  • ひろ

ひろ

一応都内に住んでます。
    旅行でディズニーにいらっしゃるのであれば、近くにホテル取れれば余計に楽しめそうですね😊
    私が行った時は5月で暑かったので、余計に早々と退散してきました。。
    今なら気候もいいし、楽しめそうですね!
    楽しんできて下さいね🐱

• 10月22日
まめ大福

7ヶ月くらいの時に海外旅行に行きました😂
あくまで自己責任ですが
無理なくのんびりして、夫婦2人だけの旅行なんて何十年後になるので、のんびりする旅行もいいなぁと思いました☺️
そして、もともと旅行好きの夫婦なので、旅行欲が抑えきれずに8ヶ月の頃には泊まりで温泉旅行も行きました😂

• こたた

こたた

海外!!いいですね😭❤️

温泉も入られましたか😲?
    いいなあーー!羨ましいです😍

ディズニー行かないなら沖縄もいいなあって思ってます💓💓

• 10月22日
  • まめ大福

まめ大福

温泉はマタニティ歓迎の宿にして、一応、部屋にも露天風呂が付いているところにしました😊
    (ちなみにそこは中学生以下は宿泊できないので、また行きたくてもしばらく行けません😂)
    大浴場は入るつもりはなかったんですが、少し覗いたら誰もいなかったので、ささっと少しだけ入りました😅

表立ってオススメはできませんが
    今のうちに旅行や思い出作りはいいと思います😊
    生まれてからだとゆっくりなんてなかなかできないし、お出かけもどうしても子供中心になってしまうので😊

• 10月22日

7ヶ月の頃にハワイに行きました。ダイヤモンドヘッドに登ったり海やプールに入ったり、、、

でも、そのあと切迫になりました(笑)

ディズニー(車で5時間ほど)も妊娠中何回か行きましたけど、もともとアトラクションには乗らないし、パレードやショーを待つためにじっとしてることが多いので全く問題なしでした。

• こたた

こたた

アクティブですね😍❤️
    すごいです!!
    ちなみに、2人目妊娠中にも旅行いかれましたか??

わたしもディズニーはショーパレ派なので乗り物乗れなくても苦ではないです😍
    子供がいたらショーパレ待つことはできないでしょうが😭

• 10月22日

退会ユーザー

1人目が切迫だと2人目以降もなりやすいってよく聞くので、2人目はまだ中期の頃に1回ディズニーに行っただけです😂あとは近場でちょこちょこでした。それでもまた切迫でしたけどね(笑)

子供がいたら今までみたいに何時間も待つことは難しいですけど、うちは食べ物に頼りながら娘と一緒に待ってます😂💕

• 10月22日
みんみん

ディズニーや海外は自己責任って感じですが、近場で温泉旅行くらいなら8.9ヶ月でも大丈夫だとは思いますよ。
まあ旅行自体自己責任って感じですけどねー!

ぷー

妊娠7ヶ月のときに普通にディズニーシー行きました笑
お盆の時期に行きましたが、タワーオブテラーやイージングスピリッツなど絶叫系もがっつり乗ってました←

つい最近では鳥取砂丘に行ったり、金沢に行ったりもしました笑
旦那と2人きりで出かけれるのも最後だ。とお腹の子を気遣いづつ楽しみました!
それでもお腹の子はスクスクと元気に育ってます笑
自己責任にはなりますが、リフレッシュを含めお出かけするのもいいと思います!