※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃ
その他の疑問

4月に母が還暦を迎えるため、姉とお金を出し合って予算2万円でバッグを…

いつもお世話になっております!
4月に母が還暦を迎えるため、姉とお金を出し合って予算2万円でバッグをプレゼントする予定です。

普段からあまり有名ブランドものに興味がない人なので、主張しすぎないけどできれば素材はいいもので、普段使いできるバッグを探しています。

60歳女性にプレゼントするのに、オススメのブランドをご存知でしたら教えてください。

コメント

まぁぶる

キタムラのハンドバッグはいかがでしょう(^^)
横浜•元町の老舗ブランドです。

deleted user

ダコタはいかがですか(^^)?
革製品ですが、バックも結構種類があったと思います(^^)
あとはPLAYERSとか。
ちょっとカジュアルな感じですが、普段にも使えると思います❗

とくめい

パッと浮かんだのはロンシャンのプリアージュでした♪
年齢問わず人気のあるバッグなのでいいかなぁと。
でもポケットが少ないんですよね。
関係無いですがマザーズバッグにもロンシャン使ってる人よく見ます♪

わちゃ

みなさま
返信、まとめてですみません。
ご回答ありがとうございます!
各ブランド、これからじっくりまずはWebサイトを見て調べさせていただきます。
どこも良さそうですね^ ^