※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momi08
雑談・つぶやき

私の妊娠がわかってから、私の身体を気遣って、「俺が仕事でいないとき…

私の妊娠がわかってから、私の身体を気遣って、
「俺が仕事でいないときに身体に何かあっても家族がいれば心配ないね」と、3月から私の実家に一緒に暮らしてくれてる旦那さん。ありがとう(*^^*)
でも、あたしは二人で暮らしたいなあって思ってしまう>_<
二人だけの時間、これからは我が子と3人の時間を過ごしたかったなあと思ってしまっている〜
うちの両親にはたまに会うくらいがちょうど良い気がする。
元々、実母との関係が良くも悪くもない、なんとも言えない関係だから、、
と、最近夜眠くても、喉のあたりを胃液が行き来していて眠れず、、そんなことを考えたりしている〜>_<
実母なのに気を使うしストレスがたまってしまう、、、

コメント