※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

出産後のむくみ解消時期と、厚みのある靴を扱うお店を教えてください。様々な店で試しましたが、入らない状況です。

むくみすぎてシューズショップ行っても履ける靴がない(*_*;
横幅なのか縦なのか厚みがありすぎて入らない(゜ロ゜;ノ)ノ
ブーツもパンプスも入らなくて困ってます(~_~;)

出産後いつむくみとれましたか?あと、厚みがあっても履けるような靴売ってるお店教えてください(^o^;)

いろんな服のお店の靴やアスビー、イオン、アピタの靴売り場行きましたがどれも足が入りませんでした(´д`|||)

コメント

初ママ

わかりますー!!
私も浮腫んで今までの靴が履けなくなって探しました( ;∀;)

元々23.5〜24.0cmだったのですが、試着しまくってABC martでユニセックスの靴を買いました!
ユニセックスなら産後元に戻っても旦那が履けるということで、シンプルなデザインにしました☆

店員さんにも相談したら、出産経験あるママさんで、1年近くは戻らなかったです💦と言われて(;_;)
高くても、長く履くと思ってNIKEのAIR MAXにしました!

1〜2時間あるいても疲れないし、むしろ浮腫がなぜか取れて歩くとスッキリします(^o^)

もうすぐ出産なんですね!
お互い頑張りましょう♡

• らら

らら

そーなんですね(*_*;
    そんな元に戻らない人といるんですね(~_~;)
    じゃすぐ戻るか分からないですね(´д`|||)

ABCマート見てみます✨

つむつむママさんもあと少しですね(^.^)
    頑張りましょ(>_<)

• 10月22日
はじめてのママリ

私もそのくらいの時期はもう手持ちの靴はけなかったです😅
旦那が男性にしては足小さめでそこまで靴大きくないので、ぶかぶかでしたけど旦那のはいてました😂
あとはクロックスが多かったと思います☺️

私は産後1~2ヵ月もしたら浮腫みはだいぶ良くなってたような気がします🤔

• らら

らら

それくらいに戻るの期待します✨
    皆さんユニセックスが多いんですね(^.^)
    ちょっと探してみます(*^ー^)ノ♪

• 10月22日
まる

私、足やばかったです!!
ほんと靴入らない😱
産後1ヶ月くらいして落ち着いたのかなー🤔て感じです💦
産んだ後もまだむくんでて看護師さんにヤバいねーって言われてました😱
履ける靴なさすぎてクロックスでした😂

• らら

らら

皆さん履けなくなるんですね(>_<)
    私だけじゃなくて良かったです(^o^;)
    病院行くときは脱がなきゃいけないので私も最近クロックス履いていきます笑
    1ヶ月で戻ったならいーですね✨

• 10月22日