※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
家族・旦那

旦那にイライラする①お風呂入ろうとしてたのに旦那が友達から電話が来て…

旦那にイライラする
①お風呂入ろうとしてたのに旦那が友達から電話が来て外に行ってしまったので仕方ないから電話終わるまで息子見ててお風呂入れないから待ってたんだよ〜って2回も言ったのに無視😑聞こえてないのか知らねーけど

②休みの日に何処にも出かける予定なければ寝る😑
仕事で疲れてるのは分かるけどさ午前中寝て午後も寝て、、、息子と一緒かよ😕その間私は掃除、洗濯、洗い物、息子の着替え、離乳食笑

③いつも脱いだ服はそのまま
ムカつくから全部旦那の部屋に持って行ったら見事にそのまま😑洗濯物のズボンにベルト付けたままだし😡

他にも言い出したらキリがない😐
たまにイライラ通り越して悲しくなります笑
私は一生旦那にイライラしながら寄り添っていくのでしょうか?😑

コメント

イライラする以上に、好きな所があって、子供のために必要な存在って思えれば大丈夫かも!
わたしはイライラしかしなくなり、子供に暴言を吐いたり無視したり、子供にとって毒だと思い、離婚にむかって進んでます。
離婚すすめるわけではないですが、我慢しすぎはよくないですよ😁

• めめたか

めめたか

そうなんですね😢
    なんか昔に比べて思いやりが無くなった気がします😢離婚まではいきませんが何処が好きと言われると言葉出ないですね笑楽しい時もありますがイライラしてる日の方が多いですね😂
    旦那さんが暴言吐いたりしたんですか?

• 10月21日

退会ユーザー

子供うまれるとお互い余裕なくなりますもんね💦
    楽しいときがあればまだ大丈夫かなー?笑
    子供にはデブだの、ブスだの、、、
    おむつかえてると「くせぇー、おえーっ」とか。。
    娘もいろいろ言葉理解できるようになってきたので離れることにしました

• 10月21日
  • めめたか

めめたか

なんか辻ちゃん夫婦みたいになりたいのになーって思います😢太陽君は女心分かってるな良いなって思います😖
    言えばオムツとか変えてくれますが自分から何か手伝おうか?とか言ってくれないし〇〇やってって言うと返事だけして自分のやる気スイッチ入るまでやらないからムカムカします笑

• 10月21日
ぺそ

めっちゃ分かります😂
私の旦那も多々無視してきます😑聞く気が無いから聞こえてないんでしょうね、
聞いてるの?とかねぇ!とまぁまぁしつこく言って初めて、何?って…いや、だから!ってなります

休みの日も基本ずっと寝てますね、ご飯とトイレに起きるくらいだし、家事を手伝うという概念が無い(゚∀゚)

うちも脱いだ服は脱ぎっぱなし、ベルトもつけっぱなし、くっしゃくしゃでドアの前や人が歩く動線に脱ぎ捨てといて洗濯しといて!って一言言うだけ。
仕事着とかも珍しく籠に入れてても、汗でべちゃべちゃのズボンとベルトつけっぱなし、ベルト乾かないし、そもそも汗でとれないしでこっちはイライラするし、靴下も上の服も全部裏返し。砂で床はジャリジャリ。ベルト外してねって濡れた服はビニール袋に入れて持って帰ってきてねって、何十回言っても治す気ゼロ。
最早呆れますよね😊

だから、私も旦那にこうしてあーしてって言われた時に、貴方がちゃんとやってくれるならやるし、やらないならわたしもやらない。と言ってます!
後はもう半分以上は諦めてますね😂
自分が選んだ人だし、もう多分言っても治らないし、その分他のとこで私のワガママ聞いてくれるなら許してやろうと思ってます😅

• めめたか

めめたか

一緒ですね🤣
    洗濯しといてじゃねぇよ😡って感じですよね😖
    私もほぼ諦めてます😢その方が気が楽なので😭だけど一日に何回もおこるとイライラしますよね🤬
    イライラするから今日は一日買い物に付き合ってもらいました笑

• 10月22日