※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

布団のサイズをどうしようか迷っています。現在はダブルとシングルを並べて寝ているけれど、子供が大きくなり狭く感じるようになってきました。

家族4人、ベッドではなく布団で寝ている方は布団はどのサイズをいくつ並べていますか😌?
私は今ダブルとシングルを並べて寝ているのですが、今後下の子が大きくなるにつれて、また寝返りをし出すと今のサイズでは狭いので、どうしようか迷っています😖

コメント

hana✱sis

ダブルとセミダブル並べてます✨🌼主人と上の子が寝相が悪いので💦💦🤣

ちゃんころ

セミダブル×2
こども用の小さい布団1です!
でも子供達寝相悪すぎて転がるので
小さい布団はほぼ人形の置き場になってます💦

deleted user

シングル2つです。
私と下の子、上の子と半分旦那の身体です。笑
旦那は床にいるときが多いです。笑笑

Nina

シングル2つとダブル1つ並べてます✨
普通に寝る分には余裕ありますが
2人とも寝相が悪くて
動き回るのでたまに
寝る場所が無かったり
挟まれて動けなかったりします😅

はじめてのママリ🔰

今はまだ3人ですがシングルを3つとベビー布団を敷いています😄もう1人生まれる予定ですが、そのままで行くつもりです。