※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

悩んでいます。きいてくれただけで嬉しいです今は1Rなみの広さの賃貸で…

悩んでいます。きいてくれただけで嬉しいです
今は1Rなみの広さの賃貸で大人2人子供1人住んでいます。

3LDKぐらいの広さのマンション購入を考えてます。

収入より背伸びした物件です。
今後わたしも働く予定でいますが、
パートになると思います。

私はなんとかなると思いますが、
主人や周りは少し高いんじゃないかといいます。

私的にはまだ賃貸でもいいのですが
今の広さでは限界です。
お風呂とトイレが一緒のユニットバス?てきなところで
水回りが古い。

なのでもう少し広いところに引っ越したくてたまらないのですが、主人はどうせ引っ越すなら
マンションを買うといってます。。。

なかなか意見があわず
モヤモヤしてます。

読んでくれてありがとうございます。

コメント

私は広さとかではないのですが、賃貸か購入か迷った結果最近賃貸にしました😂

迷いますよね、、
うちは今後災害とか空き家問題のこととかを考えたら、買うのはかなり慎重にしっかり調べてからにしよう!!
と思った結果でした😊

案の定、今回の台風で水害があった辺りに購入を検討していたので、勢いで買わずによく考えて良かった!!と思っています🙌🏻

• あ

返信ありがとうございます😊

• 10月21日
ふじこ

うちも購入を考えてますが、まずは2DKに住み頭金になる物を貯めよう‼️と共働きしてます😊
行く行く大きくなったら学校の区域なども関係してくるので、あまり遠かったら可愛そうだし、自分が歳取ってからも住むなら交通の弁が良い方が良いなとか色々悩んでますが、購入するなら慎重にならないと行けませんからね💦