※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

11月初旬に家族でバーベキューに参加します🙋家族それぞれ、どんな服装が…

11月初旬に家族でバーベキューに参加します🙋
家族それぞれ、どんな服装がいいと思いますか?
動きやすく、汚れてもそこまで気にならないものかなとは思うのですが具体的に全然浮かびません笑

ちなみにバーベキューは夫の勤務先の方々やその家族が大勢来ます。勤務先なので少しは小綺麗なほうがいいんですかね?

家族構成は夫30代半ば、妻20代後半、長女4歳、次女8ヶ月です🐥

よろしくお願いします!

コメント

デニムでいいじゃん!って思うんですが
もしブルーデニムがカジュアル過ぎてダメなら綿パンでしょうか💦
スカートや裾が広がったパンツは足さばきが良くなくて、何かひっかけてしまうかもしれないので、スキニータイプがいいと思います🙂
上は寒いと思うのでウインドブレーカーがあるといいかなと思います!

娘さんは見失ってしまわないように目立つ色の洋服がいいと思います😄(どこでするかにもよると思いますが💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

会社全体のバーベキューなので、上司の方にご挨拶する時少し不安で‥‥バーベキューなんだからカジュアルで当たり前だとは思うんですけど😅

スキニーとウインドブレーカーで探してみます🙋

たしかに見失ったら大変ですね!子ども向けにアスレチックも出る(出るっていうかなんていうか笑)らしくお子さん達が一挙に押し寄せそうなので、目立つ感じで行こうと思います!

• 10月21日