※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が分かった時の気持ちについて教えてください。女の子希望でしたが男の子でした。でも生まれたらどっちでも可愛いと思います。

赤ちゃんの性別が分かった時の気持ちを教えてください♡わたしは女の子希望でしたが男の子でした!でも生まれたらどっちでも可愛いんだろうな〜って思います(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

まき

男の子がいいなーと思ってたのでめちゃくちゃ嬉しかったです💓次は女の子が欲しいです!!でも元気で生まれてきてくれればそれだけでいいと思います!!

nina

こんばんは☆
一人目の性別が男の子でした☆
私自身、姉妹だったので、赤ちゃんも勝手に女の子だろうと思ってました☆
が、まさかの性別!
自分から男の子が出てくるなんて!と衝撃的でした(笑)ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

性別に特にこだわりがなかったので、どちらでも嬉しかったです♡

男の子、純粋で、ママっ子で本当に可愛いです♡小さな彼氏みたいです(笑)

今は第2子妊娠中(15週)ですが、今回も性別にこだわりないので、性別確定したらまた楽しみが増えるだろうとワクワクしています♡( 人•ᴗ•♡)

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

私が女の子希望。旦那が男の子希望。
男の子ってわかったら嬉しかったけど、旦那がやっぱり女の子が欲しかったかも。っていう気持ちが出て、なんて理不尽な…(笑)
だって女の子の服って可愛いんだもん(≧∇≦)って言ってたという笑話。

元気に産まれてくくれれば、どっちでもいいのデス(^-^)/

deleted user

女の子希望だったので正直ガーンって思いました(男の子です)
まあ落ち込んだのは一瞬で今は元気に動き回るやんちゃ坊主が産まれてくることを楽しみにしてます(o^^o)
ただ、名前だけは一向に決まらないです(笑)

_____riki703𖤐

わたしも女の子希望だったんですが
男の子でした。
先生に''どっちが希望ー?''と言われ''女の子です''と伝えたすぐに''ついてるねー''と…。
でも今では、小さい彼氏が出来ると思って楽しみです👶🏻♡︎

hallelujah

夫婦で女の子希望✨
でも、私はなんとなく、男の子かな?と…
聞いた時の気持ちは
あっ、やっぱり?って感じでした(笑)

でも、やっぱり産まれたらかわいい💕
旦那は女の子の名前しか考えてなかったから
2人で慌てて考えました(笑)

こ こ る

うちは今日の健診で性別教えてもらいました!
なんとなくお腹に来てくれた時からずっと女の子だと思っていたので、今日先生にほぼ女の子だねーって言われてやっぱりね!って思いました。笑
旦那さんも女の子希望だったので、二人でニヤニヤしてみました。笑
でも実はシンボルが隠れてた…!なんてこともあるかもしれないので、まだしばらくはドキドキしていようかなと思ってます^ ^

ぎりちゃん

私も主人も、1人目なので女の子を希望していました。
会う人には、男の子っぽいと言われることが多かったです。
結果はどうやら男の子みたいで…
最初のうちはなかなか気持ちが切り替えられませんでした。
母には、お腹の子が聞いてるからと、性別がどうのこうのと言わないようにと何度も注意されました。
主人も性別がわかって意外とあっさりな感じでしたし、友人の子どもは男の子が多いので、遊んでもらえるなーって思ってます。
なによりも、妹が男の子と判って、男の子がほしかったと自分の子どものようにすっごく喜んでくれたので、気持ちがスッキリしました☆
今はただ元気に無事に産まれてきてくれることを願うのみです!

はるか💜

私はどっちでも良かったんですが、
妊娠初期の頃から周りに
男の子産みそう!とか
男の子のお母さんしてそう!とか
散々言われてたので
男の子なのかな〜って思ってたら
まさかの女の子(笑)
エコーではっきり割れ目も確認💓
あれ!付いてない!って言ったのを覚えてます(笑)

deleted user

男の子がいいなあ〜でも女の子だろうなあってずっと思ってたので、分かった時は素直にえ?でした。笑
自分の身体の中に男の子がいるって不思議な感覚でした♡
あとすぐに思ったのは大きくなったらお嫁さんのものになっちゃうのか(´・_・`)でした (•᷄દ•᷅)笑

さくら

うちも、周りから男の子っぽいといわれて、結果男の子でした。旦那は女の子がよかったみたい。

私は男の子で、めっちゃ嬉しいです!

くみさん( *ˊᗜˋ* )

2人目の時
嬉しいとか嬉しくないではなく
自分から男子が産まれてくるのか!!
と衝撃を受けました( 笑 )

yuzu*

私は初期の頃から何度も夢で女の子ですと先生に言われたり、女の子の赤ちゃんをあやす夢を見たりしていて、もしかして…と思っていたら、昨日の検診で女の子の可能性が高いとのことで夢のお告げ通りだ!と夫婦でビックリしてました😊性別はどっちでもよかったけど、やっぱり女の子1人は欲しいなと思ってたので嬉しかったです♡

ぺペーちゃん

うちは周りから絶対男の子!と言われてました(^-^)
私自身、夢で男の子を育てる夢をみて(。-_-。)しかも名前まで呼んでました 笑
旦那は男の子希望!でも旦那は夢で女の子だったそうで 笑

実際は女の子でした♡私も男の子希望だったんですが、もう可愛いくて可愛いくて♡パパは毎日メロメロです♡

かおりおり

1人目はどっちでも良かったですが、何故か夫と2人で女の子な気がすると強く思ってました。
そしたら男の子で(笑)
2人目は、またまたどっちでも良かったのですが、90%女の子と言われました。
私の兄弟姉妹はみんな男の子なので、初女の子に、周りの方が盛り上がってます。

三児の母ちゃん

1人目はどうでもいいとかじゃなくて本当にどっちでも良くて…♡女の子だったんですが、二人目は姉妹もいいなー。でも男の子も育ててみたいなーと思ってて男の子でした♡
3人目は男同士の兄弟喧嘩が怖いのと(笑)姉妹が欲しかったので女の子がいいなーと思っていたら女の子みたいなので主人と喜びました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ビタミンC

皆様回答ありがとうございます!
わたしは女の子希望で、実際男の子で聞いたときは一瞬ガーン!となってしまったのですが、今は大きくなったら守ってもらおう♡と思っています(^ ^)♡