※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

3歳の息子が他の子に混ざろうとしてびっくりされることが多い。同じような子はいる?

もうすぐ3歳になる息子ですが、遊び場に行き、その場に慣れてくると他の遊んでる子(1人でも2~3人でも)に混ざろうとします💦
相手にびっくりされることが多いのですが、そんな子あまりいませんか??

コメント

たゆと

うちの子もそうですよ。
こんにっちはー!!
と叫んで仲間に入りに行きます。相手が小学生でも…!
逞しいなと思っています😆

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます。
    そうなんです😂同じ方いて、安心しました!
    相手が小学生でも臆することなく行くので、こっちはヒヤヒヤしてしまい💦
    今日は女の子に声掛けたので、「え!?」って言われてて😱
    確かに逞しいなと思えますね😁💗

• 10月21日
ニコ

うちの子もそうですよ〜初対面のお友達にも手を振り、混ざろうとします。
お友達がいると、いっしょに遊びたいみたいです!

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます。
    よかったです😂
    あまりそういう子見たことなくて😱
    うちの子も、一緒に遊びたくなるようで💦
    受け入れてくれる子と嫌がる子がどうしてもいるので、どうかなぁと思ってて😅

• 10月21日
ママリ

うちもそうですよー!
先日なんて、小4の7人の女の子のグループのところにダッシュして「あーそーぼ!」と言ってました🤣
なんとそのおねぇちゃんたち、全力でたくさん遊んでくれて🤣

うちはどこでも誰でも年齢問わず赤ちゃんからおねぇさんおにぃさんまで「あーそーぼ!」と声かけます🤣