※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
ファッション・コスメ

SUQQUのベースメイク使ったことがないので試してみたいなぁと思うのです…

SUQQUのベースメイク使ったことがないので試してみたいなぁと思うのですが、使ってる方オススメのアイテムはなんですか😊?

ちなみに、アイシャドウとチークは使ってます‼️

コメント

ELLY

ベースメイクは全部SUQQUです!
今の季節はクリームファンデとそれに合わせた下地が売っているのでそれがおすすめです!別売りのファンデーションブラシで塗ると、雑に塗っても綺麗に仕上がるし、全然崩れないし、崩れても汚くないです!仕上げのパウダーも優秀です!
私は春夏と秋冬で下地、ファンデ、パウダーを変えています(SUQQUの中で)
SUQQUのベースメイク使ったら他のは使えないってぐらいもう10年ぐらいずっとSUQQUです!他のを使ってもSUQQUに結局戻ります。

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

すごいですね!10年😳
    秋冬で使ってるファンデは諭吉ファンデてやつですか❓

• 10月22日
  • ELLY

ELLY

諭吉ファンデです🙋‍♀️

• 10月22日
つゆ

私も上の方と一緒で、SUQQU使ったら他使えません😭

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

そんなにですか!
    つゆさんも諭吉ファンデ使われてますか😊?

• 10月22日
  • つゆ

つゆ

諭吉ファンデですよ!下地も新発売したピンクのものを明後日買います!サンプル使用でやはりファンデとの相性に感動したので💛!アイシャドウ、洗顔、口紅、グロスもSUQQUです🥰

• 10月22日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

下地セットで使いたいです😊
    アイシャドウとチークはわりと持ってます!

• 10月23日
メメ

諭吉だけでなく、ヌードウェアリクイドもオススメですよ☺️
薄いヴェール纏ったみたいな綺麗な肌の仕上がりになります🙆‍♀️

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

サラサラしたやつですよね!
    もともとそっちのタイプを気になってて、諭吉ファンデがいいと聞いたので、そちらにも興味が😊て感じでした!
    結構乾燥肌なんですが、秋冬でも乾燥しないですかね💦
    諭吉ファンデの方は秋冬向けて感じですが、季節で使い分けるのが良いですかね❓

• 10月23日
  • メメ

メメ

私もヌードウェアリクイドしか使ってないのですが、乾燥は感じませんでした!
    元々保湿力高い下地を使ってるのもあるかもしれませんが💦
    なので私は季節では分けてないけど、なりたい肌が秋冬はツヤ肌よりも少しセミマット(結局ハイライトでツヤにしますが笑)なので出番が減る感じです笑。

• 10月23日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

そうなんですね‼️下地でしっかり保湿してれば大丈夫そうですね🤔
    わかります!わたしもセミマットが好きです、ファンデで艶出すより、ハイライトで艶出しが好きです😆

• 10月23日
  • メメ

メメ

スキンケアと下地が出来てればオイルベースのファンデなので大丈夫だと思います☺️
    スルスル伸びて、美容液みたいで気持ちの良いファンデですよ♡

ハイライト楽しいですよね、なんか笑。
    それだけでツヤってなってくれて。

• 10月23日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

全顔ツヤツヤより、部分的にツヤを出す方が好きです😊

• 10月23日