※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーちゃん
子育て・グッズ

皆さん子供寝かしつけどのようにしてますか?何時に寝かしつけしますか?

皆さん子供寝かしつけどのようにしてますか?何時に寝かしつけしますか?

コメント

19:00に
ミルク200ml飲んでベッドにコロンさせてたら勝手に寝てくれます!
でもこれがいつまで続くか、、
体力ついてきたら寝ないんですよねきっと💦

YuU·͜·ೢ ⋆*

20時にはお布団に
連れていくようにして
部屋も真っ暗にして
私は寝るまで隣で一緒に
寝転がってます🙂

👶

20時30には真っ暗にしてゴロゴロしてると寝ます!

みゆ

遅くても20時半には寝室に行き、ゴロゴロしながら勝手に寝るのを待ちます!

4才と2才です。20時に部屋を真っ暗にして布団に入って寝たフリしてます!

みーーー

1歳7ヶ月の娘は、8時に布団に入り
大好きなお人形にペチャットをつけて
お話(童話)を読んでもらって寝ます。
大体、2つくらいのお話聞いてる途中で寝ますね!
私も隣に寝転んで寝息聞かせてるので時々一緒に夢の中へ行ってしまいます…笑

最近は20時ぐらいです💡

なな

20時にベッドにゴロンして、絵本読んだら10分くらいで寝ます☺️

唐揚げ

20時まではには寝室→下の子授乳しながら、上の子と手を繋いでいれば2人とも寝ます♪

いちご

19:30に寝室に行って下の子の授乳しながら上の子に本読んで、電気消して寝たフリです。

yj

上の子、下の子一緒に20時には部屋を真っ暗にして布団に入って手を繋いだり、腕枕したり、ギューって抱きしめたりしているうちに寝てくれます。

お風呂から出てお茶飲んでリビングで一緒にゴロゴロしてたらお気に入りの毛布に勝手にくるまって寝ちゃいます(笑)
爆睡したらお布団に運んで明日の朝までグースカピーです😆寝るのは21時頃です😊

©️

9時くらいに布団に連れて行って、真っ暗・無音にして寝るまで隣で寝たふりしてます!