※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日が近く、体調が気になる。着床痛や風邪かな?身体の変化がある方いますか?

今日か明日が生理予定日。排卵は8?9あたりと思います!
おととい右の足の付け根がずきっと痛むことが何度かありました!もしや着床痛??
昨日から頭がぼーっとしてのぼせた感じ。
今日は身体が暑かったり寒気がしたり、体温37.2あります。ただの風邪かな?ソワソワしてます😅
生理前のようなお腹の痛みもあります💦
ドキドキしてます!
生理予定日付近の方いませんか?😊

コメント

あんず

ちょうど同じ感じでそわそわしています☺️
私は周期があまり安定せず31~35日な感じなので今日から25日までが生理予定日です😊

同じく悪寒があり風邪の初期症状のような不調が…でも私の場合は風邪な気がします😂
今回タイミング1回しか取れていないので望み薄いですがそれでもめちゃくちゃソワソワしてます😄

  • ままり

    ままり

    ソワソワする時期ですよね😅
    子どもが風邪引きなので、私もただの風邪のような…💦
    うちも2回しかタイミング取れてないので、それが当たってればいいなーと思ってます!
    生理が来ないかトイレ行くたびドキドキです💓

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

7日後生理予定日です!
微熱、喉の痛み、鼻水と風邪症状ありです(泣)
タイミングも1回しか取れてないです(泣)
ソワソワしてもう検査薬したい(笑)

  • ままり

    ままり

    検査薬したいです!!
    手に取ってみて、明日来なければしよう…と先伸ばしてます笑
    待ってれば結果は分かるのに、フライング欲が…😅

    • 10月21日
haru

明日が生理予定日です!
でも今日おりものにうっすら血が、、😭
もう半分諦めてますが半分まだ期待してしまっています💦
妊娠しててほしいですね😭💓

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    わたしはおりもの一切なくて、妊娠したらおりもの 増えると聞くし😩
    しっかり血が出るまでは可能性ありますよ!ほんと、妊娠してて欲しいです😭

    • 10月21日
チムまま

明日か明後日が生理予定日です!

昨日から腰痛がひどくて、今朝から風邪のような症状が。。いや多分風邪!!笑

と言い聞かせながらソワソワしてます😅
お互い赤ちゃんきてくれますよーに✨

  • ままり

    ままり

    最近寒くなったりで、本当に多分風邪なんですが、時期が時期だけに期待しちゃいますよね😂
    お子さんの月齢同じくらいですね💓
    赤ちゃんいるといいですね😍

    • 10月21日