※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

完全同居お嫁さん!子どもが2歳以上くらいになって、歩き回るから自室(…

完全同居お嫁さん!
子どもが2歳以上くらいになって、歩き回るから自室(自分たちの部屋)では収まらず、義家族も居るリビングなどで過ごさないといけない状況の方!
お休みの日は何して過ごしてますか??💦
私は義家族となるべく一緒に居たくないのでイオンモールなどに出掛けています泣

コメント

まあ

うちは私の実家と同居ですが
休みの日は朝一で出かけます!笑

9時から17時くらいまでは
旦那に遊びに連れてってもらうのが
毎週になってますよ☺️

• なみ

なみ

ですよね!
    私も毎週末は旦那と子供と出掛けてます!
    少なからずお金使ってしまいますが、、家にいるのが嫌なので仕方ないかなー💧

• 10月21日
夏色☆

完全同居です!お気持ちめちゃくちゃわかります😭私は義母のみ苦手で義母が家にいる時は会いたくないので部屋にこもってますか、大きくなると部屋では限界ですよね😭

私もそんなに出かけるの好きじゃないですが、仕方なく出かけてました😭お金少なからず使ってしまいます💦

• なみ

なみ

そうなんですそうなんです😭
    共感していただけて嬉しいです!!
    義実家がいない日もあるんですけどね、、
    毎週義家族がいない家でゆっくりのんびり休日を過ごしたいです😭

• 10月22日
なつき

同じくです😭下の子が3ヶ月過ぎた頃からは毎週おでかけしてます❗それか実家に遊びに行きます😂
2階の部屋が余っているので、片づけてセカンドリビング作ろう!と夫にお願いしてます☺️💡