※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

うんちしたーって言われたから洗い物してるから替えてーって言ったらム…

うんちしたーって言われたから
洗い物してるから替えてーって言ったら
ムリ!そんな急に言われても!心の準備とかできてないしって拒否。はぁ?
生まれてもう直ぐ5か月なりますけど?
いつになったらその準備整うんですか?
うんちしたらくさいくさい鼻つまんでオエオエ言ってるけど
あんたの息の方がクサイわ!!

結局洗い物変わってもらって、丁度排水溝いっぱいになったから排水溝ネット替えてもらったけど。
排水溝触るのも嫌いだもんね(笑)ざまぁみろー
うんちより排水溝の方がくさいからねー。ざまぁみろー

コメント

deleted user

生まれてもう3ヶ月ですけど!?ってうちも言います!!!
生まれる前から数えたらもう1年…いつ心の準備とやらはできるのか。
結局やりたくないだけでしょ!!!って怒鳴り散らしちゃいます😓

  • n


    ほんと腹立ちますよねー!
    じゃあ、いつやるのって言ったら
    小声でしっかり聞こえなかったけど
    …やらないって言ってて
    ぴきぴきぴきってなりました(´・_・`)

    • 4月21日