※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

数日間、不規則な腹痛があり、下痢ではないけど痛みがある。皆さんも同じ経験ありますか?胎動は感じています。

ここ数日下痢のような腹痛があります。
ずっとではなく数十分から数時間経って、気づいたら治っている。というような不規則なものです。
トイレに行っても下痢は出ないし、何なのか分からないお腹の痛みがあるので、どうしようもなく横になっています💦
冷や汗が出るほどの痛みではなく、下痢かな?というくらいの腹痛です😭
皆さんこのような痛みありましたか?
胎動は沢山感じています!

コメント

👧👦👼👼🤰

痛みがある時お腹張ってますか?

お腹の張りで下腹部痛があると切迫早産のおそれがあるので早めに病院行ったほうが良いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お腹張っている感じはしないです💦
    それが普段からお腹張る感覚が分からず、お腹固いのがそうなのかなー?くらいしか分からなくて( ; ; )
    何だか分からない下痢みたいな痛みが数日あるんですよね💦

• 10月21日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

お腹がパンパンだったり、カチカチの時は張ってる症状です!
    お腹固い時はお腹張ってます。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり固いのが張っている症状なんですね😭
    昨日より症状が落ち着いている気はするので、お腹カチカチで下痢っぽいのに何も出ない症状が続いたら病院に行きます😥
    何とか胎動は感じるので赤ちゃんは元気そうです😭
    相談にのっていただき、本当にありがとうございます!

• 10月22日