※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーさんママ
産婦人科・小児科

二人目妊娠中で、産院か医療センターか悩んでいます。安心感と落ち着きを求めています。どちらが良いでしょうか?

こんばんは。
初めて投稿します!
このカテゴリじゃなかったらすみません(._.)

二人目妊娠中なんですが一人目産んだ個人の産院(アパートから車で約20分)か、それともアパートの近くに新しくできた医療センターにしようか悩み中なんです。

こないだちゃんと妊娠出来てるか見てもらったのが試しに行ってみた医療センターです!
総合病院だしアパートから近いし、安心と言えば安心なんですが…やっぱり、一人目産んだ産院のが落ち着くというか。
んー、中々難しいですよね。。
皆さんならどうしますか?(/_;)/

文章めちゃくちゃですみません!

コメント

ゆきなぉ

私は一人目と違う病院で産みますょ。個人病院だとあかちゃんになんかあったらすぐ総合病院に転送されちゃって退院まで一緒に過ごせないです。だから、総合病院にした方が安心だと思います。

私の時がそぅでした。

• ひーさんママ

ひーさんママ

コメントありがとうございます(^^)

赤ちゃんに何かあった時…やっぱり、そうですよね。

また、じっくり旦那と相談して早めに決めれたらなと思います。

ゆきなぉさんは総合病院ですか?

• 4月21日
  • ゆきなぉ

ゆきなぉ

はぃ、今は総合病院で検診受けてます。そして、来週帝王切開で産みます。

• 4月21日
  • ひーさんママ

ひーさんママ

そうなんですね!
    もうすぐですね、頑張ってください!
    私も一人目、帝王切開でした。

• 4月21日
  • ゆきなぉ

ゆきなぉ

はぃ、頑張ります!!

• 4月21日