※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊娠・出産

ふみという名前に漢字を付けたいけど、堅苦しい漢字が多い。ひらがなでも可愛い名前だけど、漢字で合わせたい。漢字の付け方を教えてください。

女の子の名前で

ふみ

にするなら皆さん漢字はどのように付けますか?
ひらがなは無しです😅

ふみって名前が好きなんですけど
漢字が堅苦しく、女の子ぽさがない字ばかり🤷‍♀️

ひらがなは名字がゴテゴテの堅苦しい漢字だから
一人目・二人目もひらがなでも可愛い名前なのに
あえて漢字をあてたので漢字で合わせたいんです😅

コメント

さくら

風美、風海、楓美、風実など今風な感じもありますよ~♥

deleted user

私もふみと名付け予定です🥰
漢字の候補が
芙実or美
です

すず

芙実さんきれいなお名前だと思います!

SB

芙美ちゃんは女の子っぽくてかわいいと思いますよ✨

mizu

一文字はありですか?
文(ふみ)も可愛いかなと😊
知り合いのお子さんに実際にいます!
あとは、郁(ふみ)もありますね!いくと読み間違われてしまうことが多いかもしれませんが…

mumu


まとめてのお返事にて失礼します🙇‍♀️
コメントありがとうございました☺️夫との意見も合わないため、なかなか決まりませんが参考にさせて頂きたいと思います!