※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

愛知県在住の方、子供のパジャマはどんなのを着せていますか?半袖ですか?布団をかけても蹴飛ばすし、服装に迷います。

愛知県にお住まいの方、子供のパジャマっていまどんなの着せてますか?

半袖ですか?
布団をかけても蹴飛ばすし、服装に迷います...😅

コメント

はな

うちの子も布団かぶってくれないので、半袖肌着+薄手のパジャマ上下にしてます💡
もっと寒くなったらパジャマを厚手にしたり、下に敷くシーツをNウォームにして暖かくします😂

• まるころ

まるころ

薄手のパジャマは長袖ですか?たまに頭に汗をかいているので、何を着せるか迷います。
    Nウォーム良さそうですね!

• 10月21日
  • はな

はな

長袖です!
    子どもって体温高いからどうしても汗かいちゃいますよね😰

• 10月21日
  • まるころ

まるころ

ありがとうございます😊

• 10月28日

キャミソールタイプの下着に
薄手の長袖のパジャマを着せてます😊

たろ

タンクトップシャツに薄手の長袖長ズボンのパジャマ、腹巻きです!

今のところ雷のせいで旦那の布団に入って寝れてますが飛び出してくるのは時間の問題です…🤫

• まるころ

まるころ

絶対布団かぶらないですよね〜😊💦
    ありがとうございます!

• 10月28日
チロルチョコ

タンクトップの肌着に長袖長ズボン、ガーゼ素材のスリーパー着せてます!
寝始めは汗かいてるので、スリーパーなしで、私が寝る時にスリーパー着せます😄

• まるころ

まるころ

スリーパーって持ってないんですけど、便利そうですね!ありがとうございます😊

• 10月28日