※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
妊娠・出産

妊娠19週目で胎動が気持ち悪く感じる。お腹の痛みや不安がつのる中、育児が心配で弱い自分に嫌気がさす。同じ経験をした方がいるか心配。

19週になった、初マタです。

少し前から胎動がハッキリと分かるようになりました。
胎動が愛おしいとか可愛いとか思われる方が多いのに、私はお腹の中でグニュグニュ動かれる事が気持ち悪く感じてしまいます…
特に夜になると活発で、逃げ出したいような不安な気持ちに駆られます。

お腹も大きくなってきて、便秘のせいか常にお腹も痛く、よだれつわりも治らず、外に出たり日常生活を送るのが本当に大変で…これから更に変化するのかと思うと怖くてたまりません。

こんな状態でちゃんと産んで育てられるのか…本当に弱い人間で嫌になります…

同じように思っていらっしゃる方っているのかな…と思い質問させてもらいました。

コメント

☺︎

毎日お疲れ様です😌🌼
初めての感覚で私も胎動に違和感を
感じていました😂夜も胎動で
寝れないこともありました😂
妊婦さんって大変ですよね😣
思うように体は動かせないし
気をつけないことがたくさん
あって私は早く産みたいとよく
思っていました😂
産んでしまった今妊婦生活を
振り返ると懐かしく思えます😊
娘が大きくなったらお腹の中に
いた頃の話をしてあげようって
思えるようになりました!
いつかは終わります!それまで
大変だと思いますが体に気をつけて
元気な赤ちゃんを産んでください👶🏻

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

制限が多くて毎日憂鬱です💦
    早く産みたいと毎日の様に思っています(>_<)

私もいつか、腹の中で動かれまくって本当に気持ち悪かったんだからね〜って、笑いながら話せる日が来ることを祈って、ひたすら耐えます💦💦

• 10月22日
なっちょ

愛おしい気持ちは少しありますが、感触?自体は不快ですよー😅
初めはお腹下してる時みたいにグルグルして気持ち悪いし、腸が刺激されるのかオナラめっちゃ出るようになって仕事中困るし🤣
今は鎖骨蹴られたり膀胱押されたりで、ほんとやめて💦って思います。

ストラスアイラさんは他にもマイナートラブルがあるのですね💦体調悪いと気が滅入りますよね😭
でも産んだら結構あっという間に忘れちゃいますし、妊娠中の体調不良と産んだ後ちゃんと育てられるかは全く関係ないですから、大丈夫ですよ✨
早く体調良くなるといいですね💓

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

私も膀胱触れてる感じで、うわっ💦てなります(>_<)
    大きくなったら本当に大変そうです💦💦
    産む前からある程度は愛おしく感じるものだと思っていたのですが、今はそう感じなくても大丈夫なのかな…と思いたいです(>_<)

• 10月22日