※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reka*
子育て・グッズ

伊勢崎市でジャスミンのお弁当箱を探しています。見かける機会が少なくて困っています。

群馬県 伊勢崎市 で画像のお弁当箱を探しています。

ジャスミンのお弁当箱ですが、どこかお店に置いてあるのを見た事がある方はいらっしゃいますか??

子どもがディズニープリンセスでジャスミンが一番好きなのですが、ジャスミングッズ少なすぎて、あまり見かける事がありません…😭💦

コメント

初ママ

楽天などネットで購入するのはどうですか?
検索したら出てきましたよ♡

• Reka*

Reka*

画像はネットで検索して見つけたものなので、ネット購入できるのは知っているのですが、実物を手にとって確認してみたくて質問した次第です😢

なかなか回答がつかないので、店頭に置いてある所はあまりないのかもしれませんね😅

実物見てから…と思いましたが、ネット購入も考えてみようと思います。コメントありがとうございました😊

• 10月25日
  • 初ママ

初ママ

それは失礼しました💦
    私も保育士していましたが、この種のプリンセスのお弁当箱を持ってる子は見たことなかったので、店頭ではなかなかないのかもしれませんね(・・;)

お子さんがお気に入りのジャスミングッズ、良いもの見つかるといいですね♡

• 10月25日
  • Reka*

Reka*

いえいえ!回答頂き、ありがとうございました😊

これでなくてもジャスミンのお弁当箱をもう少し探してみて、見つからなければネットで購入する事にします❣️

ありがとうございました😌✨

• 10月26日