※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

病院の待ち時間が長いです。個人の産婦人科では10分で呼ばれていたのに、総合病院ではまだ呼ばれていません。予約の意味がわからないです。

総合病院って予約してても待ち時間凄いですね( ˊᵕˋ ;)💦
今まで個人の産婦人科通ってたので10分くらいで呼ばれてたのですが、里帰りのため総合病院に始めて来ました。
11時から予約でいまだに呼ばれません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
予約の意味!笑

どこもそうなんですかね😂

コメント

rere

大きい病院は2.3時間待ちは当たり前でした(˚ଳ˚)

• ぴぴ

ぴぴ

やはりそうなんですね😭
    携帯の充電の減りが早いです…😱

• 10月21日
イッヌ

私のところもそんな感じでした💦

なのでいつも1番早い時間に予約して予約の30分前には着くようにしてました!

• ぴぴ

ぴぴ

なるほど、その手もありますね(ノ´▽`)ノ

• 10月21日
Hack

ポケベルみたいの渡されません?その範囲でカフェしたり本読んだりしてました。
あと、次からネットで予約とかできませんかね?
病気うつされるから隔離されてる産科にいた方が良いですよ!

• ぴぴ

ぴぴ

渡されません❌
    電話予約のみでネット予約もできません❌
    2~3時間ずーっと産科にいましたが、付き添いは入れないので、マスクして次からは外の待合室にいます( ˊᵕˋ ;)💦

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

予約の30分前に行き採尿、予約の5分前に呼ばれます☺️総合病院は待ち時間が長いと聞いていたので驚いています💦

• ぴぴ

ぴぴ

病院によるんですね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    36週から里帰りなので、4.5回の辛抱だと思っときます😭

• 10月21日
ぴょん

早い時は30分くらいで呼ばれたことありますが、平均2時間くらい待ってましたね😂
待ち時間が辛いですよね😂

• ぴぴ

ぴぴ

テレビも何も無いし、付き添いも入れないし、退屈でした☹️☹️

• 10月21日
ルー☆

総合病院はそんなもんですね😅どんどん後ろにつまっていくので次からは朝一の予約にした方がいいですよ💡そうすると遅れがあまり出ないのであまり待たされません。

• ぴぴ

ぴぴ

里帰りの初診は11時からのみだったので、次からは早めにします( ˊᵕˋ ;)💦

• 10月21日
あちゃん

ありました笑
8時半予約したのに呼ばれたのは11時半の時もありました😂😂
個人的に月曜日と木曜日は混む傾向があると思って
避けてました😂

• ぴぴ

ぴぴ

なるほど!混む曜日とかもありそうですね☹️

• 10月21日
結

わかりますー!
私もいつもそうです(笑)
90分待ちで呼ばれたら『あ、今日は早く呼ばれた』ってなってます😃

診察実に入ったら主治医がいつも、待たせてすみません💦と謝ってくれるので、暇なので大丈夫ですよぉってこたえますが、なにもなく診察始まったら『おぃー』ってなると思います😗

• ぴぴ

ぴぴ

それを見越して予約時間入れて欲しいわって思いますが、病院側からしたらそうはいかないんですかね😂😂
    待合室に誰もいなくなっていくのに2.3時間も待たされて驚きました🤣

• 10月21日
  • 結

朝イチだと待ち時間ないですが、次回の予約10時予約でとなると『はい、アウト』ってなります(笑)
    検査でおしたりするのもわかりますが💦

ほのかさんのとこテレビもないってあるので暇すぎますね…

• 10月21日
ぴぴ

朝何時からやっているのか今不明ですが次からは朝一で予約してみます!!😣