※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
妊娠・出産

陣痛待ちの方とお喋りしたいです。検診で37週、子宮口開き始まり、赤ちゃん少し降りてきてる。上の子は誕生日まで待ってくれた。陣痛は早いかも。楽しみ反面、恐怖も。出産間近の方、楽しみですね。

陣痛待ちの方とお喋りしたいです(笑)

今日は検診でした🙆‍♀️✨
先々週、子宮口開いてきてるから37週までは安静にね、と言われて可能な限り抱っこを控えたり動きすぎないように気をつけて過ごしていました。
先週、37週だし赤ちゃん週数の割に大きめだからいつ産まれてもいいね!来週中に生まれそうな気がするなーと言われる。
今日の検診、子宮口の開きは先週と同じ程度。でも赤ちゃんは少し降りてきてるそうです👶

上の子が先日誕生日で、ずっとお腹に誕生日終わるまでは待っててね~と言っていてお腹の子は待っててくれたみたいでした❤️

経産婦だし、子宮口開き始めてるから陣痛きたら生まれるまでは早いと思うよ!と言われて期待しています(笑)
陣痛長いと本当にしんどいですもんね🤣💦

今回はスポーンと生まれてくれることをひたすら祈ってます🙏✨

しかもシングルになり今は実家でお世話になってます。
平日は認知症の祖母がいるだけ。母は平日は毎日パート。父は単身赴任中(笑)
いつ産まれるかドキドキしながら過ごしています!上の子がとても活発なので毎日結構な距離を散歩しています…が、何となくまだ生まれない気がします🤣
でも先生は今週中に生まれそうと言うからきっとそうなんだろうな~(笑)

楽しみ反面、再び陣痛出産の痛みへの恐怖半分。早く新生児を抱っこしたい!!!!

出産間近の方、楽しみですねっ😍💕

コメント

Teruna

私は初産です😭
ベイビーお兄さんの誕生日まっててくれていい子ですね😊❤️
経産婦さんで子宮口開き始めてるの羨ましいです😭💦
初産で子宮口開いてなく、おしるしや粘液栓などの兆候何もないです😭
毎日ワクワクと陣痛の痛みってどんなんなんだろう😞?と不安になりながら早く会いたいよってベイビーに話してます❣️
お互い出産頑張りましょう!!

• おっとっと

おっとっと

私も上の子の時は子宮口しっかり閉じてたので大丈夫です(笑)38週ぐらいでおしるしがあったかな🤔?で、39週で生まれました!
    大人になってから経験したことない痛みなんて恐怖でしかないですよね😱💦私は上の子の時ひたすら陣痛怖い~と思ってました(笑)産む時も申し訳ないけど痛いから早く生まれてくれ!産まなきゃこの痛みが終わらない!!と必死でした(笑)
    会えるの楽しみ❤️とちゃんと思えるのは素敵です🙆‍♀️💕

• 10月21日
S mama

私も陣痛待ちです😭
子宮口1.5cmで37w38wの時にグリグリされても不発で終わってます😩私のお腹の子も大きめだねと言われています😔

• おっとっと

おっとっと

グリグリも不発ですか😅💦私も子宮口確認される時に結構グッとされましたがおしるしすら来ずです🤣
    あんまり大きくなると産むのしんどくなりそうだし早めに産みたいですよね(笑)

• 10月21日
S.U

陣痛待ちです!!🌸
子宮口3cmと言われて早2週間…😂😂
今頃はもう赤ちゃん抱っこしてると思ってました😭まだまだ出てくる気配なしですー!笑

今日は朝から恥骨が痛くて!これは兆候なのか?!とかちょっと期待してます😂💕

• おっとっと

おっとっと

ですよねー!私もそうだと思ってました(笑)まだお腹にいたいみたいですね🤣💦

何かある事に凄い期待しちゃいますよね😂

• 10月21日
ミルク

明日から38週です🤰
先週の日曜からおしるしらしきものがありますが全く産まれません💦散歩・階段昇降・スクワット・おっぱい体操するもどれも効果なし…産まれた?と聞かれるのがストレスで、産まれないことにイライラしてしまい、自己嫌悪です😭早く産まれて欲しいです

• おっとっと

おっとっと

おしるしきたならきっとそう遠くはないでしょうね😍
    産まれた?ってあんまり聞かないで欲しいですよね(笑)
    赤ちゃんのタイミングで出てくるとはいえ、いつ陣痛来るかと思うと毎日ドキドキしちゃいますよね✨
    今夜もドキドキしながら寝ます(笑)

• 10月21日
  • ミルク

ミルク

私も今夜もドキドキしながら寝ます(笑)

• 10月21日
  • おっとっと

おっとっと

上の子の時は夜中に陣痛きたので寝れずに体力なかったのでかなりしんどかったです😂ミルクさんも早めに休んで下さいね❤️

• 10月21日