※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
子育て・グッズ

1歳の女の子への誕生日プレゼントにジェラートピケのブランケットはいかがでしょうか?実際に使えるでしょうか?

1歳女の子の誕生日プレゼント(友達の子供)をジェラートピケのブランケットにしようと思っているのですが、どう思いますか?

実際、1歳の子に使いますか?

コメント

ひ

これからの時期嬉しいですね!お昼寝の時とかベビーカー乗せた時とか使うと思います!

• 花子

花子

コメントありがとうございます😊

聞いて良かったです(^^)

• 10月21日
ぷー

ベビーカーに乗ってるときやお昼寝のときに掛けたりできるので、これからの時期すごく使いますよ😊
ジェラートピケはなかなか自分では買わないので、私だったらとても嬉しいプレゼントです💓

• 花子

花子

何にしたら良いのかと思っていましたが聞いて良かったです(^^)

• 10月21日
WAKO

ブランケットはいくつになっても使うので私なら嬉しいですが、+で絵本とか、小さな物でいいので子供向けのプレゼントもあると、お子さんが喜ぶと思います🐥

• 花子

花子

➕絵本良いですね(^^)

• 10月21日