※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

産後蕁麻疹でかゆくて皮膚科に行きたいけど、用事があって離乳食が遅れそう。今日はおやすみしても大丈夫か悩んでいます。みなさんもお休みしたことありますか?

産後蕁麻疹がでてかゆくて皮膚科にいきたいのとこれから用事があって離乳食遅くなってしまいそうなんです😭
私の事情ですが今日1日無理にやらずおやすみでも大丈夫ですか?(;_;)
みなさんもお母さんの事情などでお休みとかされたことありますか??例えば用事や、予防接種、お出かけなどです。
今日は眠そうだったので午後にしようと思っていたら
蕁麻疹痒すぎて皮膚科に行きたいと思ってしまったのでおやすみしようかなと😭💦💦

コメント

はな

1日くらい、いいと思いますよ✧お昼寝からなかなか起きないとか機嫌が悪いとかでお休みしたりしてましたよ〜!

• M

M

ありがとうございます(;_;)
    お昼寝から中々起きないうちもあります😭

• 10月21日
ママリ

全然いいと思います!
そのぶんお腹減らないようにミルクや母乳あげたりしたら問題ないです!!
病院行かれたほうが良いですよ😊
ママの健康だいいち!!!

全然ありますよー😊💓
食べたことあるものでアレルギー心配ないなら、夜食べさせたりもしてました!