※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

26週の胎動で、グニョーンとなることがありますか?26週でもグニョーンと動くことがあるでしょうか?

26wの胎動で、グニョーンとなりますか?
まだまだボコボコ、ポコポコですが、たまにグニョーンとお腹が動きます
26wでもグニョーンと動くのでしょうか??🤔

コメント

りす

赤ちゃんが手足などを動かせばお腹の中で動くのかなと思います🙂

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます♡
    最近までお腹まで動く事がなかったのでこんなに動くんだぁ!!とビックリしました😍

• 10月21日
  • りす

りす

だんだん動きがダイナミックになっていきますよ😅

まだまだ子宮内にスペースがあるのでいっぱい動いている時期だから、グニョグニョ動くこともあると思います☺️

後期になったらお腹を見ていたら服の上からでも動いているのが分かりやすくなりますよ😅

• 10月21日
ポニョ♪

グニョングニョン動いたりしました(*´꒳`*)

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます♡ 
    最近は蹴られると皮膚も動くので最初はビックリしました😍

• 10月21日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

グニョーンと皮膚も動くの面白いですよね!妊娠後期に入ると服の上からでも分かるようになりますよ(^^)楽しみですね♪

• 10月21日