※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids♡mama.
子育て・グッズ

娘が抱っこ紐で内出血を起こした可能性があります。病院で診てもらうことをお勧めします。

3ヶ月の娘が抱っこ紐でうっ血してしまったかもしれません。
エルゴで抱っこして近くのポストまで郵便を出してスーパーに寄った20分程だったのですが、帰ってくると左足ふくらはぎがまだらに内出血を起こしたようになっていました💦
出かける前は無かった気がするのですが…

病院でみてもらった方が良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院では見てもらわなかったですが、少ししたら治りました。お尻の下に折ったタオルを入れて高さを出したり足の所にタオルを挟んだりするとならなくなりました😃

• 2kids♡mama.

2kids♡mama.

3ヶ月にして大きい娘なので、普通に使ってみたのですが…タオル入れたりした方が良いのですね💦
    息子のときはならなかったので油断してしまってました😭

• 10月21日
はちぼう

様子見て消えるようなら心配ないかと。うちの子も必ず跡が残っていたので、抱っこ紐のときはズボンを履かせてます😂

2kids♡mama.

内出血なりましたか😭?
    どれくらいで消えてましたか?
    所々内出血してるので、可哀想で😵

• 10月21日

2kids♡mama.

ズボンとかが良いのですね、次試してみる時はズボンにしてみます👌✨

• 10月21日