※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ・マー
妊活

排卵後に生理前の症状が出ており、生理予定より早い症状が気になる。排卵痛か生理か不安。周期的には生理が近いが、排卵日から数日しか経っていない。

これはなんでしょう…?🤔
排卵日からおそらく数日しかたってないと思うのですが、下腹部痛、腰痛など生理前の症状があります。排卵予定後の2日後ぐらいに至っては、1日吐き気がひどく、胃腸風邪?!と疑うほどでした。
おりものもさらさらしたものが多く、本当に生理が来そうな感じです😱
生理予定より10日ほど前なのですが(´・_・`)💦
毎月30日周期でぴったり来ているので、、
ちなみに排卵日予定の4日前〜当日まで3回タイミングはとっています。
ゆるゆる活なので、アプリで大体の予測しかしておらず、排卵が遅れてただの排卵痛かな?とも思うのですが、いつもは生理数日前からしかこのような症状が普段ないので、期待と不安で吐き出させていただきました😖🙏

コメント

ライナー

私も同じです😂
産後だから排卵も生理安定してないのかなぁ~とか生理の前ってこんなんだっけ?って感じで😅

  • マ・マー

    マ・マー

    産後の生理だと安定するまで分かりませんよね😭まさに出産前の生理前ってどんなだっけな?と思います🤣

    • 10月21日
  • ライナー

    ライナー

    記憶にないですよね😂

    フライング検査したいけど生理予定日まで待ちます😭

    • 10月21日
  • マ・マー

    マ・マー

    私も予定日までまだまだあるので、そわそわしながら待ちます😭👌
    アイセーフティーさんも授かっていますように🙏✨

    • 10月21日