※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
家事・料理

明日の夜はおでんにする予定です🙌明日は朝から15時頃まで出かける予定が…

明日の夜はおでんにする予定です🙌
明日は朝から15時頃まで出かける予定があるので、今日の夜に作ってしまおうと思うのですが早過ぎますかね😅?
具材は大根、たまご、こんにゃく、ちくわ、はんぺん、ウインナーの予定です。
作ったあとはあら熱が取れたら冷蔵庫で夜まで保存して、温め直して食べようと思ってるのですが🤔
そして多分余るので、明後日の夜も食べるかもしれません💦

コメント

deleted user

大丈夫だと思います😊味が染みてさらにおいしくなりそうです💓

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    ありがとうごさいます😆
    これで心置きなく作れます💪

    • 10月21日
ろみ

私はおでんは大根しみしみがいいのでいつも前日から煮ています!
ちくわ、はんぺん、ウインナーはあまり煮ると味が抜けてしまうので食べる前に入れたほうがいいと思います😊

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    みなさん前日から作られてるようで安心しました😆💕
    具材は分けて入れる、了解です🙆‍♀️✨

    • 10月21日
はじめてのママリ

私はいつも食べる前日に作ってます\(^^)/
その方が味が染み込んで美味しいので(^q^)

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    前日に作られるんですね👀✨‪‪
    私も夕方から仕込み始めることにします💪

    • 10月21日