※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにまつ
妊娠・出産

ベビー用品のお古をもらったらお礼どの程度のものを渡しますかー?

ベビー用品のお古をもらったらお礼どの程度のものを渡しますかー?

コメント

aya

私は肌着とかのお古をもらいましたが お礼はケーキなどをあげました!

  • くにまつ

    くにまつ

    食べ物もいいですね!😽もので考えてたので!😢

    • 4月20日
deleted user

ハイローチェアをもらった時は3000円のギフトカードを贈りました。
ベビー服をたくさんもらった時は、子供服を贈りました(^ ^)

  • くにまつ

    くにまつ

    金額が難しいところですよねぇ😢ありがとうございます❤️

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですね(^_^;)
    逆の立場ならお礼なんて要らないくらいなので、気持ち程度で良いんじゃないかなーと思います。
    あまり多いと気を遣わせてしまいますもんね。

    • 4月20日
める

たくさん頂いた方にはカタログギフト差し上げました♡
3000円~5000円くらいですo(^o^)o

数点頂いた方にはタオルセット差し上げました!
1000円~2000円くらいのものです!

お古感が強かったらあまり金額は気にしなくても大丈夫だと思いますよ(*´v`)

私はミキハウスとかGAPとか高めのお洋服も入ってた方にはカタログギフト差し上げました~^^;

ボブ

今まで 大量にもらっていますが、お礼したことないです(。-_-。)
毎年毎年サイズアウトした服、靴、アウターなど タオルまで もらいますが 汚れ酷かったり いつの時代?とゆーものなど 着れないのも半分なので 処分する手間がはぶけるぶん 逆にお礼言われます!
たまーに安くて可愛い服とか 皆んなに買ってお揃いとかするくらいです!