※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u--tan☆
お出かけ

ディズニーランドとシー、今の時期に1歳後半の子供と行くなら皆様はどち…

ディズニーランドとシー、今の時期に1歳後半の子供と行くなら皆様はどちらにしますか?
15周年のシーとイースターのランド、どちらも魅力的で迷っています>_<もう15周年のシーに行かれた方いらっしゃったらどんな感じか教えて頂きたいです>_<
子供がより楽しめる方に行きたいと思っています。何かご意見頂けたら嬉しいです(^ ^)

コメント

紗紅羅

パレードが近くで見れて乗り物もいろいろ種類があるのはランドのほうですね(^-^)
シーは乗り物の種類はあまりありませんでしたが、マーメイドエリアに、行くと子供が乗れる乗り物がいっぱいありますよ
我が家ら両方行きましたが、シーのほうがのんびりて過ごすことができました。

• u--tan☆

u--tan☆

コメントありがとうございます(*^^*)
    乗り物はやっぱりランドの方が多いですよね!私も以前両方連れて行ったことはあるのですが、前回シーへ行った時はマーメイドエリアへ行ってなくて>_<シーならマーメイドエリアが子供向けなんですね(^ ^)参考になります(^ ^)

• 4月20日
モカmama

どちらもよく行きますが、子どもが楽しいのはランドかなと思います(^^)
イースターのショーや飾りも見ていて楽しいです!
スーパードゥーパージャンピンタイムも子ども参加型のショーで楽しいですよ!
まだ見てるだけになるかもですが、キャラが近いし大人も楽しいです!
乗り物も、ハニーハント、ダンボ、大好きですよ(^^)

• u--tan☆

u--tan☆

時期やイベントに関わらず子供向けはランドですかね〜(^ ^)うちもよく行くのですが、イースターだけは行ってなくて気になってます(^ ^)イースターのショーや飾り楽しいんですね!
    プーさんもわかるようになったのでハニーハントいいですね☆参考になります(^ ^)

• 4月20日
もりのたまご

2歳と3歳の誕生日近くに行きました。
両方ランドに行ったのですが、楽しそうにしてました✨
トゥーンタウンも遊べましたし♪
ただ、2歳のときはあまり記憶にないみたいです(;´д`)

• u--tan☆

u--tan☆

2歳、3歳であればかなり楽しめそうですね(^ ^)うちはまだ1歳で今までも何回か行ってはいるのですがこれまでのは大人の自己満で確実に記憶になさそうです笑やっぱり子供向けはランドですかね(^ ^)参考にさせて頂きます!

• 4月20日
うっぴーー

去年行ったときにはマーメードラグーンは混みすぎて遊ぶどころではなかったです💦
照明も暗いので迷子になりそうで怖かったです
ランドはトゥーンタウンに公園みたいにあそべるところもありうちの息子はそこがお気に入りでした

• u--tan☆

u--tan☆

マーメイドラグーン、確かに暗いですね!混んでいたら余計に迷子になりそうですね>_<シーならマーメイドラグーンいいかなと思っていたのでご意見助かります!
    トゥーンタウンはエリア全体的にお外で楽しめそうな雰囲気ですね(^ ^)やっぱり子供向けはランドかな…ありがとうございます!

• 4月20日
チョコパンダ

シーにある火山の爆発音が恐く泣いてる子を何回か見たことあります☆
ランドの方がいいのかも🎵

• u--tan☆

u--tan☆

確かに!うちの娘、以前花火で泣いたので爆発音怖がるかもしれないです!とても参考になります(^ ^)

• 4月21日