※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今になり、夜泣きの始まり?がきました。ここ二、三日、すんごい泣き喚い…

今になり、夜泣きの始まり?がきました。
ここ二、三日、すんごい泣き喚いて、抱っこしても、
エビゾリになり、なかなか落ち着かずねてくれません。
昼間の娘の泣き方と違って、何かに取り憑かれてるような泣きかたで、、かわいそうで、自分も泣けてきます😂😂


同じ経験されたことがあるかた、
こうしたらいいよ〜とか教えてください。

昨日は電気つけて、アンパンマン見せたら、落ち着いたので、そのまま寝てくれました!

コメント

なし

その頃うちも夜泣きすごかったです!
色々経験する時期で頭の中整理つかないのかなー?とか思ってました!笑

そーゆーときは電気もつけて遊び直したりしたら案外寝てくれたりしましたよ❤️