※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショートケーキ
家族・旦那

旦那のことで悩んでます地元の祭りの練習で会う高校生とLINEしてます。…

旦那のことで悩んでます
地元の祭りの練習で会う高校生とLINEしてます。
トークも毎日全部消して夜は通知OFFにしてました。
文字を打つ時の変換?のところで出てきた言語が
○○大好き❤○○に会いたい❤
抱きたい❤とかで
嫁は抱けないとも出てきました
本当に練習の後に会ってイチャイチャしてたと思うと
本当に嫌です
インスタでその高校生を見つけました。
どんな関係なの?と聞きたいのですが
相手が高校生なので悩んでます
相手が高校生でもメッセージ送ったりしますか?

コメント

S

まず相手に連絡する前に
旦那に話ししてから
話にならなかったら
連絡します!

  • ショートケーキ

    ショートケーキ

    旦那は相手にしてないと言ってます
    本当のことは絶対言いません!
    でもそういうことを言っている以上は少しは気持ちあると思います
    何回もやってるので信用できません

    • 10月21日
  • S

    S

    旦那さんがすっとぼけるなら
    高校生であろうと話します

    • 10月21日
  • ショートケーキ

    ショートケーキ

    そうなんですね
    どんな関係なのか、なにをしたのか色々聞きたいと思います

    • 10月21日
  • S

    S

    高校生もがきんちょなので
    きちんと本当のことを
    話してくれないと親交えるよくらいふっかけて良いと思います笑

    • 10月21日
  • ショートケーキ

    ショートケーキ

    なるほど🤔
    でも親もってなったら
    こっちは訴えられませんか?
    私も旦那も

    • 10月21日
  • S

    S

    そこなんですよね
    ラインの記録残ってないんでしたっけ?
    残ってて同じようなことを
    送ってきてるのであれば〜
    って感じなんですが…

    • 10月21日
  • ショートケーキ

    ショートケーキ

    旦那のは残ってないです💧

    • 10月21日
deleted user

相手が女子高生でもやりたきゃやると思います。
うちの夫も女子高生に援交申し込んでましたし。
もし体の関係を結んだら普通に犯罪だし、それ以前にメチャクチャ気持ち悪いですよね。
証拠がないとすっとぼけたり逆ギレされて終わりなので、ご主人と女子高生とのライン画面をスクショとか出来ませんか?

  • ショートケーキ

    ショートケーキ

    そうなんですね
    キモイです
    まだ20代だから大丈夫だと思ってるんだと思います
    スクショはできません💧
    全部消してるので。

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    20代であれ未成年に手を出すと、新聞に名前が載るわ会社クビになるわでいいことないですよ〜
    とご主人にお伝えください。

    女子高生にいきなり「おうお前うちの旦那に何してんじゃ」という感じでいくのはまずいと思います。
    ビビった女子高生が親にでも相談した場合「妻子ある男性にわいせつなラインを無理やり送りつけられた」と親が騒ぎかねないからです。

    ライン相手の名前は覚えていますか?
    可能ならば地元の祭りの練習にショートケーキさんが顔を出し、「○○ちゃんてどなた?」と聞いて回って本人に笑顔で挨拶するのが牽制としては最も効果的だと思います。
    奥さんが名前を聞いてまで挨拶に来たら、奥さんにバレてる!って嫌でも察するはずです。

    • 10月21日
  • ショートケーキ

    ショートケーキ

    そうなりますね
    間違いなく


    昨日終わって
    顔もしっかり見ました!
    私にバレてるとは思ってるはずです!
    旦那の携帯で嫁気付いてる!って出てきました

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫁気付いてる!という文面からすると、やることはもうやってる感じですね。

    ご主人には
    「私、子供たち、仕事、両親、兄弟、友人知人を捨ててまでその子と関係を持ちたいなら離婚してくれ。あなたが逮捕されたら子供たちは性犯罪者の子供になってしまうから、その前に離婚したい」
    と言ってみるのはどうですか?
    離婚するおつもりはないようですが、残念ながら未成年に手を出すような男性は何度で同じことをもやりますよ。
    次はバレないようにやろ〜くらいにしか思ってくれないです。
    ただ、証拠がないので逆ギレまたはすっとぼけコースまっしぐらになるとラチがあかないです。
    やはり証拠が欲しいですね。

    • 10月21日
くまぴ

LINEのトーク履歴消しているのであれば何言っても誤魔化しそうですよね💦💦

LINEのトークを消される前に証拠を掴めればいいんですけどね💦

警察に言うよ?って脅してみてはどうでしょうか?
未成年に手を出そうもんなら警察は見ておけないかと思います

  • ショートケーキ

    ショートケーキ

    そうなんです💧
    本当、腹立ちます

    なるほどですね!
    それ効き目ありそうです!

    • 10月21日
deleted user

犯罪のギリギリラインじゃないですか??
実際手をだしたら旦那さん、仕事も家族も失うし、それは自業自得だけど、ショートケーキさんのお子さん達そんな現実辛すぎません?
今のうちに話し合った方がいいです!

  • ショートケーキ

    ショートケーキ

    ですよね💧
    なにをしたのか、どんな関係なのか知りたいだけなので
    旦那のことは嫌いじゃないので、辛いです。

    • 10月21日
ママ

相手何才ですかね…
下手に相手の高校生を刺激して親とか出て来ると警察沙汰になったりしませんかね…💦

お子さんもいる事ですし、相手が18歳以下なら高校生はスルーして夫婦間で話し合った方が良いのではないでしょうか。

  • ショートケーキ

    ショートケーキ

    夫婦間では話になりません
    嘘しか言わないので

    • 10月21日