※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nmama
家族・旦那

もうすぐてわ3年目の結婚記念日です!1年目も2年目も旦那の単身赴任で一…

もうすぐてわ3年目の結婚記念日です!!
1年目も2年目も旦那の単身赴任で一緒に過ごせず、今年初めて一緒に過ごせます。
旦那はダイエットを始めるそうで、朝は食べず、昼はレタスとトマトとブロッコリーのサラダ、夜はキャベツの温野菜とササミとブロッコリーをポン酢で食べるなどにすると言ってます。(明日から出張で土日帰ってきてから)
私的には初めて家族で過ごせるからディナーまではいかないけれど、雰囲気あるようなものに出来たらなーと思っています!!
あっさり食べれて、ダイエット中でも食べれそうな物があれば教えてください🙇‍♀️
もしわかれば、献立で教えていただけると凄く嬉しいです😆

また、初めて一緒に過ごすのでプレゼントとかもあげれたらなと思います!!何かいい案あれば教えてください!!
よろしくお願いします🥺

コメント

ぴっぴ

食べな過ぎるダイエットだとリバウンドしてしまうので、雑穀米などの炭水化物と赤身肉を食べた方が良いですよー🖐️
ラムチョップを塩コショウで焼いてニンジン・インゲン・ブロッコリーなど温野菜を添える、ベビーリーフにナッツ・チーズ・茹で大麦を加えたサラダ、ミネストローネなどいかがでしょう💡

• ぴっぴ

ぴっぴ

プレゼントですが、結婚3年目で革婚式なので、キーケース・パスケース・名刺入などの革製品などどうでしょう😀

• 10月21日
  • Nmama

Nmama

それ凄くいいですね!!!
    キーケースと財布と名刺入れなどは仕事場の先輩から買ってもらったみたいで、、、😭

革系のものがいいなぁーって思ってたので、参考に探してみます😆

ちなみに、雑穀米とかって普通に炊飯器でいけますか??

• 10月21日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

うちの主人はペンケース使うので、革のペンケースと革風のボールペン、革の靴ベラをあげました🎁

雑穀米は、普通に研いだ白米に分量の水入れて、雑穀米を入れて水を余分に入れれば炊けますよ🍙分量は袋に書いてあると思いますが、うちは適当です(笑)

• 10月21日
  • Nmama

Nmama

ペンケース!!それいいですね!!

売ってる市販のやつ探してみます!!笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月23日