※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥
産婦人科・小児科

生理と排卵日前後に出血があり、中間出血と思われる。産後は卵巣が痛むが、排卵痛か疑問。同様の経験ありますか?

私は子供を産む前ずっと生理と生理の間に(排卵日前後)出血していました。
4箇所ぐらい産婦人科を回って
排卵日に出血する人はいるし、排卵でだからおりもの多いのも問題ないって言われて、
結果最後にたどり着いたのが中間出血だと思いますって。
まぁ確かに本当にある人はあるらしいから納得一応しとったけど、、
子供を産んで産後排卵日前後になると必ず卵巣が痛くなる。
産前みたいに出血はしないけどうつぶせをしただけで押し付けられる卵巣がすごく痛いんです。
多分これを排卵痛と呼ぶんだろうけど、、
産前のやつももしかしたら排卵痛だったのかな?とか思ったり、、、
でも、産前は出血だけで痛みなかったんだけどねw
みんなありますか??
なったことありますか??

コメント

🧸

産後は排卵痛が出てきたり、排卵痛が酷くなったりするらしいですよ!

  • ❥

    まぢですか??😳
    そーなんだぁー(;´ェ`)
    痛すぎて寝れんくなるぐらいはつらおです(*´□`)

    • 10月21日
  • 🧸

    🧸

    あまりにも酷いなら一度見てもらった方がいいかもですね🤔

    • 10月21日
  • ❥

    やっぱそーですよね、、
    産婦人科ですよね??
    行くとしたら

    • 10月21日
  • 🧸

    🧸

    産婦人科です!卵巣になんかあったりするかもですしね🤔

    • 10月21日
  • ❥

    そーですよね!
    ありがとぉございます🙇‍♀️
    考えてみます!!

    • 10月21日