※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみふみ
子育て・グッズ

冬の洋服の着せ方について教えてください。家にいる時と出かける時の服装を教えてください。もうすぐで3ヶ月です。

洋服の着せ方について教えてください🥺
今まで家にいる時→肌着のみ、肌着+コンビ肌着
出かける時→肌着+ツーウェイオール
を着せてたんですが(あってるか分かりませんが)
冬は、どのように着せればいいのですかね??🤔
家にいる時と出かける時の服装を教えて頂きたいです👏🏻
ちなみに、もうすぐで3ヶ月です😊

コメント

ppp

外でいる時間が長いならもこもこのロンパースを服の上からさらに着せ、家から車→車から店など外にいる時間が短時間なら肌着+服でガーゼケット等持ち歩いてました✽゜

すみか

2ヶ月過ぎてよく動くようになると、コンビ肌着だけでは、はだけてくると思うので、肌着に少し厚手のカバーオールなど着せてあげるといいですよ☺️
家にいる時で寒そうならスリーパーやベスト追加して😁裏起毛は汗疹になりやすいです💦
外なら気温に合わせてブランケットやアウターで調節ですね。冬でもベビーカー移動が多そうならジャンプスーツあってもいいですし、車や抱っこ紐なら、ボアベストにケープやブランケットでも充分かなと思います🤔