※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那が約2年間不倫していたのが発覚しました。私たちは結婚2年目で、私…

旦那が約2年間不倫していたのが発覚しました。

私たちは結婚2年目で、私は今妊娠11週目です。

相手の女性は36歳、旦那と子供2人います。

主人は29歳で、ラインや主人の自白によると
相手の女性から誘っていたようです。
証拠もあります。

ホテルには4.5回行ったそうです。

私たち夫婦は話し合いの結果再構築することを決めましたが、相手の女性とはもう二度と関わって欲しくないので、直接連絡して出来れば一筆書かせたいのですが、どのような方法が効果的だと思いますか?

皆様の意見をお聞かせください。

コメント

rere

あたしなら慰謝料もらいますね。

• さき

さき

私もできれば欲しいのですが。。。向こうの旦那からうちの旦那に慰謝料請求されたら結局損だなと思いました。

• 10月21日
‪‪

相手夫婦と4人で話し合いするのがいいんじゃないですかね?その席で音声録音して書いてもらうように話して後日またサインを貰うとか🤔

まみ

私は似たようなことがあり、今度その女に会ったり連絡したら、子供と会えないと思って‼︎ということで再建築の妊娠22周目です!ただ、私もその状態ですが、ほんとに信用をするため時間がかかり、妊娠初期のさきさんにとっても精神的に辛いかと思います…
よく旦那さんと話し合ってくださいね

まま

いますよね、旦那も子供もいるのに
男遊びしか楽しみないような
いい歳したおばさん笑

私は直接LINEしましたよ。
別にお金はいらないので、
ただもう会うような場所に
来ないでくれと送りました。
これ以上やるなら考えますよと。
お金欲しいならまた違いますよね。

いかのは

相手の旦那さんもこのことを知っているのでしょうか?
私の場合、不倫相手は未婚者だったため3人で会いましたよ。慰謝料もらいたかったんですが、話をして不倫のきっかけが旦那からだったので慰謝料もらいませんでした。
4人で会って連絡先やLINEすべて消してもらったり、一筆書いてもらったり今後の話し合いをしたらいいと思います。

mooooo

相手の旦那にも言ったほうがいいです。
慰謝料に関してはお互い様だと思うので、一旦置いといて。
相手側も、離婚になるか
再構築になるかわかりませんが、
どちらにしろ相手の旦那からの罰はあると思うから
私ならそれに期待します。

さきさんが苦しんだ分
相手の女にも苦しんでほしいです。

私ならもう不倫浮気はこりごりさせたいので出来る限り大事にします。
弁護士さんに頼んで向こうの家族巻き込んで話し合いしてこちらが多く払ってでもしっかり精算します。
旦那にはしっかりと自分がした事を体感してもらいたいです。