※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SA0
子育て・グッズ

ベビーベッドのサイズは同じですか?旦那の知り合いから譲ってもらう予定で、ベビー布団を買おうと考えていますが、詳細が分からず不安です。

ベビーベッドを
譲っていただく予定で
それに合うベビー布団は購入しようと思っているのですが
ベビーベッドってどれもだいたい同じサイズでしょうか…

旦那の知り合いから譲っていただくので
私は面識がなく、
旦那も毎日忙しいので聞くヒマも、
いついただけるのかもまだ聞けてない状態で…

コメント

WAKO

西松屋では大きいのと小さいの、2種類あったと思います🧐

きらの

ミニベッド、IKEAのベッドとかサイズ違うものもあります💦
確認してからの方が良いと思います🙋

オリ𓅿𓅿𓅿

ミニとかもあるので、サイズは確認した方がいいと思います!

とりあえず、ラインやメールでサイズを教えてもらったらいいと思います。

みみ

ベビーベッドは基本2サイズあります。
スタンダードで120*70
ミニで90*60
です。
変わったサイズのベビーベッドもあるので、布団を買う前に確認した方が良いですよ。

らか

二種類あると思います💡70×120の大きいのと、60×90のミニがあります😊大きいやつが主流なのでそっちを買っておけば大抵大丈夫だと思います😊

ぽこたん。

サイズはだいたいは同じですが
もちろん違うものもあります!!
なので譲ってもらってから
購入した方がいいですよ🤔

譲ってくれるなら早めに
話を通してほしいですね😅

SA0

皆様ありがとうございます😊

私も実は旦那から急に
ベット譲って貰えそうという話を聞きまして😂

旦那の実家のご近所さん?らしく、恐らく義母が持ってきた話しみたいで🙄
たぶん旦那も詳しく分からないみたいです🙄

80近い義母にサイズ聞いても分からないと思うので
最悪、入院中にネットぽちぽちします🙃

ちぃ

70×120が多いですが
いくつか種類があるので、実物の内寸はかるのが確実です。